『自分』と『大事な人』を、幸せにするための「スキルアップ」セッション

 

こちらのセッションは、「受講生」のスキルアップセッションになります。

「エモーションフリー」講座受講をされた方が、お申し込みできます。

 

エモーションフリーを使いこなせていますか?

エモーションフリーは、上手に使うとさまざまな場面で『便利』なセラピーテクニックです。

時には「自分のため」時には「家族のため」時には「恋人のため」

そのためには、使いながら『理解』をし『変化』を目の当たりにしていく必要があります。

 

私自身、自分はもちろんのこと、家族のために。

更に、

講師・セラピストとしても活動していく中

『家族関係』『親子関係』『夫婦関係』『恋人関係』『職場関係』

さまざまな人間関係に、小さな確実な変化を重ねることで

人生の方向性を変える、大きな変化を、与えてきました。

 

 

夫婦関係の場合は、どう使っていくのか?

子育ての場合は、どう使っていくのか?

恋人とうまくいくためには、どう使っていくのか?

職場の人間関係を良くするために、どう使っていくのか?

 

『目的』は、それぞれ違ってきますので、

あなたの『目的』に合わせて、エモーションフリーを使いこなしていくための

「スキルアップ」セッションになります。

 

どの『人間関係』からアプローチをしたとしても

『自分』は必ず影響しているのです。

どこに行ったとしても『自分自身』から逃げらることはありません。

 

 

毎日、使っていきながら「自分」の人生を、よりよく「つくることができる」ことを

知っていきましょう。

 

【セッション方法】

・3ケ月間LINEにてスキルアップをおこなっていきます。

・zoomスキルチェックセッションが6回ついています。

・基本的にはご自身のスキルアップになるため、講師からアプローチをすることは

ありませんが『根源』を探し出すためにお手伝いが必要な場合のみ、セッションで

一緒に進んでいきます。

 

【お支払方法】

銀行振込・クレジット

 

※お申し込み後2日以内に、こちらからメールをお送りします。

その際に、ご予約のお約束をさせていただきます。

お急ぎの方は、LINEからお問い合わせください。

 

※海外からお申し込みの場合、

お時間を調整させていただきますので

お申し込み時メモ欄に、海外であることをご記入ください。

 

¥198,000