「幸せと豊かさ」に向かう『自分再構築』セッション 120分

 

  ※講座受講生は、セッションと共に

アドバイスやご説明もしていきます。

 

 こちらのセッションは、主に

「エモーションフリー」

「ビジュアルフォーカシング」

「線の思考法」

を使って、

今ある『悩み』のパターンを崩していくことで人生を好転していきます。

悩みとは?

・うまくいかないこと

・嫌だと感じること(拒否してしまうこと)(ストレスになること)

 

うまくいかなーパターン、または嫌だと感じる(ストレス)にアプローチします。

 

人は過去にした体験から、脳が勝手に自動選択するので、何度も同じ問題を繰り返します。

逆に考えることができると、脳の勝手な自動選択で、

なんども「幸せ」や「豊かさ」も作り出すことができるということです。

 

「悩み解決の場合」

『治す』という考え方をしてしまうと、さらに『自己』の中で「葛藤」が

生まれ『混乱』してしまいます。

 

そのため、こちらのセッションは

人の内面に『存在』する部分

「捉え方」「考え方」「受け取り」「引き寄せ」「感じ方」「思い込み」「信念」

などに、アプローチして『コンフォートゾーン』や無意識の望まないパターンを打破して

『望む』自分を構築していくセッションになります。

 

 例えば、

『イライラ』したいと願っても『イライラ』することはできなくなる。

『鬱』になりたいと願っても、なることができない状態へ。

『不登校』なりたいと願っても、なることができないできない状態へ。

変化していきます。

 

 

更に、普段自分が定義してしまいいている『自分』

『自分は、モテない』などと定義しながら恋愛をしていると、ハードルは上がってしまう

『自分は、自信がない』などと仕事や勉強をしていると、ハーゾルは上がってしまう

ため、言葉の定義を崩すことで「信念」や「自己暗示」を打破して日常に変化を与えます。

 

・対人恐怖

・お金がない

・好きなことを仕事にする

・笑うと幸せになれる

・支配されている

・人と関われない

などなどなど、たとえ『素敵な言葉』だったとしても

『今』の自分の『妨害』になることは、あるのです。

 

 

比べるのは、『今』の自分は?

『なりたい自分なのかどうか?』

『自分の望み通りになっているか?』

『やりたいことができているか?』

です。

 

  

 

モーションフリーで同じ苦しい刺激に対して、

今まで選んでいた行動と違う別の良い結果を体験すると、

苦しい刺激に対する反応が変わっていきます。

 

『人の脳は、いつでも最善を選択する』

という、自然な『脳の仕組み』を利用しているセラピーなので

今より悪くなることは、ありません。

  

 

人の悩みは、

Aという原因からBという結果になります。

 

しかし、人によって同じ原因を受けたとしても

同じ結果にはなっていない。

Aという原因からCという結果を出す人もいます。

 

Bという同じ結果が出ている場合でも

原因が同じではないのです。

 

 

 

また、過去の「パターンの認識」にアプローチをすることで、

トラウマや、不登校、対人恐怖、その他の恐怖症、ノイローゼ症状、暴言・暴力、ストーカ心理なども改善しています。 

 

 

 

※体験談は事実ですが、必ずしも「あなた」の効果と一致するわけではありません。

まずは、一度お試しください。

他人のようになることは「できない」

それは、身体の使い方や定義が違うからです。

自分自身の最善の「結果」が、現れます。

 

 

まずは、ご自身で「どこが」望む人生ではなくなっているのか?

『わかっていくこと』で、幸せも豊かさも『つくっていくこと』が出来てきます。 

 

【セッション方法】

・画面を見ながら行うセッションのため、ネット回線を利用したzoomを使います。

お顔を出したくない場合は出さなくても受けることができます。

・対面をご希望の方は、別途追加料金がかかります。

 

 

【お支払方法】

銀行振込・クレジット

 

※お申し込み後2日以内に、こちらからメールをお送りします。

その際に、ご予約のお約束をさせていただきます。

お急ぎの方は、LINEからお問い合わせください。

 

※海外からお申し込みの場合、

お時間を調整させていただきますので

お申し込み時メモ欄に、海外であることをご記入ください。

¥11,000