『無意識』と「対話」する『線の思考法』3ケ月練習会

 

思考停止を『打破」して「可能性」を広げていこう!

 

こちらは『線の思考法』をご受講した方が、更に『スキルアップ』をして

「思考の幅」「思考の深さ」「自分以外の思考」「本当の自分を知る」

「〇〇の手を磨く」「思考停止の打破」「思考と感覚の紐付け」「自己一致」

をしていきながら

 

『思考をシンプルにしてアウトプットできる自分』

『スムーズなコミュニュケーションができる自分』

 にしていくため『練習をする』『場』です。

 

『自分』と「何か」の『定義』を、

明確に持つことで『執着』からも「離脱」することができます。

 

3ケ月間、ご都合の良い日時でご予約をいただいて「ワーク」の開催をしています。

 

「できないこと」「わからないこと」が

まるで『いけないこと 』『悪いこと』のように解釈してしまうと、

止まってしまいます。

 

 

「できない」から『練習』します。

「わからない」から「わかるようになるためにやる」です。

 

「わからない」を「わかる」に変えていこう!

 『できない方』『わからない方』ほど、ぜひお申し込みください。

 

『無意識』とは?

自分でわかっていないけど、勝手に「そうなっていく」こと

言います。

わかっている「対話」をプロに頼る必要は「ない」

むしろ「対話」は、そばにいる人と「スムーズ」にできるようになると良いです。

 

そのために

『無意識(自分ではわかっていない)』の『自分』を引き出して、

自己理解を深め、広げていき、更に『それ』が『無意識化』される

自分のコミュニュケーションになってきます。

 

 

【練習会方法】

・画面を見ながら行う「セッション」のため、ネット回線を利用したzoomを使います。

お顔を出したくない場合は出さなくても受けることができます。

・「講師」も入りながら、お相手と『練習』していく『場』になります。

 

・「講師」の「〇〇の手」を更にご自身の「思考」にインストールしていきます。

・3ケ月の期間で、ご都合の良い日時でご予約していただきます。

・2時間の「練習会」に何度でもご参加できます。 

・お相手が見つからない場合は「講師」と2人で「練習」をしていきます。

 

(最低回数保証3回付き)

 

 

【お支払方法】

銀行振込・クレジット

 

※お申し込み後2日以内に、こちらからメールをお送りします。

その際に、ご予約のお約束をさせていただきます。

お急ぎの方は、LINEからお問い合わせください。

 

※海外からお申し込みの場合、

お時間を調整させていただきますので

お申し込み時メモ欄に、海外であることをご記入ください。

¥11,000