『本物』の『セラピスト』になって月収100万稼ぐ方法

『本物のセラピスト』になって

「心理性」の悩みを解決できる人

「相手の人生を好転」できる人

になりませんか?

 

 

『確実』な『技術』を身につけます。

確実な『技術』というのは、確実な『商品』ということになります。

セラピストというのは

『人』の悩み・『人』の人生に寄り添うお仕事です。

「お客様」のためだけを考えられるセラピストになりませんか?

「お客様」に寄り添うためには、あなた自身の「マインド」が『影響』も与えます。

 

あなた自身が潰れてしまうと「お客様」のために『なる』こともできなくなります。

そのため『確実』な『技術』『マインド』を磨き、

あなたが影響力のある人を目指していきます。

そのために、『確実』な『技術』を持ちながら、

あなた自身が『しあわせ』や『愛』や『豊かさ』を

まず手に入れましょう。

 

 

『お金』の『道徳心』と『マインドセット』が必要です。

月収100万と、うたっていますが。

そのくらいの『覚悟』を持って、はじめて『実現』していきます。

逆にいうと、

月収100万を目指せないのなら、

セラピストという職業で、個人事業主はお勧めいたしません。

「セラピスト」というのは、

そのくらいの『内容』のお仕事だからです。

あなたの『覚悟』と『技術』と『愛』があれば、お客様に喜ばれ、それ以上の結果を

いただくことも可能です。

そのために

『個人事業主』として「独立」するマインドセットが必要になります。

世界共通の『資本主義』の『道徳心』を学んでいただきます。

 

 

 

『引き寄せ』も使った『マーケティング』の仕組みを作ります。 

 

セラピストに限ったことではありませんが

『個人事業主』になるにあたり『必要なこと』は

『商品力』と『販売力』が必要になります。

 

『商品』というのは、セラピストの場合「セッション」になります。

『販売力』というのは、マーケティングの「スキル」になります。

現在、インターネットの普及により、さまざまな「販売力」の売り込みは多いですが

『流行り』に乗っかるだけでは、うまくいきません。

マーケティングの

『基本』を理解していただき、自動の『仕組み』を構築していきます。

さらに、『マインドセット』に組み込んで

クライアント様との『相互一致』を組み込んで

自分に合った「お客様」に囲まれながら

「お客様」から「喜ばれる」結果と

お客様を引き寄せるマーケティングもおこなっていきます。