『個人事業主』『起業家』のための『マインドセット』セッション 120分

『たった一つのあなた』を見出していきます。

 

やりたいことをして『仕事』ができていますか?

その『お仕事』は、あなた自身が『充実』できているでしょうか?

『お客様』のために『なること』はできているでしょうか?

『事業』の『利益』は出ているでしょうか?

 

 

どんなに大きな「企業」だとしても

どんなに小さな「起業」だとしても

「お客様のためになること」は「利益」に直結すること

なのです。

 

 

「起業家」「個人事業主」というのは『自分』から立ち上がり『行動』しないと

誰も助けてくれることは、ありません。

自分自身が止まると『事業』『充実』『利益』にはつながらないのです。

自分自身の『マインドセット(自己整理)』ができていないと、気づかない混乱が

自分自身の中で起きていて『結果』につながってはいないことでしょう。

 

 

 

家族にも「言いづらくなって」落ち込んでしまったりしていませんか?

 

『誰かのためになる』ことも出来ずに「セミナー」「起業塾」「 コーチング」などを

繰り返し「利益」を出すどころか、あなた自身が「不利益」に、

なってはいないでしょうか?

『誰かのためになる』ことができていたら「利益」「充実」「満足度」が

上がり、良い「サイクル」が作り出せるのです。

 

 

『起業』でうまくいかない「原因』は、これ!

 

 

その『原因』は、たったひとつです。

『提供者マインド』『消費者マインド』

 

あなた自身が、ずっと『消費者』だからなのです。

 

私たちは、子供時代に「親」の「力」で生きるところから始まっています。

「終身雇用」の時代では、『良い会社』に『就職』さえすれば、

契約上会社が自分のお給料を支払って

くれますから『マインドセット』をする必要はありません。

「消費者マインド」でも『問題』はないわけです。

 

しかし『起業家』『個人事業主』が「消費者」のままだと『お仕事』には

ならないのです。

人からお金をもらうことに躊躇したり、

お金のブロックなんてあると思ったりしていませんか?

 

 

『それ』が消費者マインドです。

 

 

一度、考えてみてください。

もし、自分や家族が「会社員」だったとしたら『同じことをして』お給料をもらえなかったら

どうしますか?

社会では「仕事」をしたのに「お給料」をもらえないことは「おかしなこと」になります。

それはどんな『お仕事』でも同じことのはずなのに…。

 

では?なぜ?

『起業家』『個人事業主』で同じように『誰かのために』お仕事をしても

『売上』に繋がらないのでしょうか?

 

 

それは『やり方』が間違っているからではないです。

それは『行動』が間違っているからではないです。

 

 

 あなた自信が、

『自分』と『自分』

『自分』と『社会』

が、繋がっていないからなのです。

『自分自身』に中に『矛盾』が存在したままだからです。

 

 

 

『お金』のために『仕事』をしてはいけない。

 

 

『お金』が欲しいと願うことは悪いことではありません。

しかし、『お金』のために仕事をすると、自分自身が苦しくなりませんか?

仕事をすることが『お金』になることだと思っていませんか?

 

これも『消費者マインド』のままだと『わからないこと』になっていきます。

いくら「知識」を入れても変わることはできません。

この「セッション」のようなことをしないと、ほぼ『経験すること』で、

マインドセットはされていきますが、その『経験』に達するまでも

『時間』が必要とされるわけです。

 

なぜ?『お金のため』に仕事をすることは、うまくいかないのか?

それは『マインドセット』をした後でないと「理解する」こともできませんから

「インプット」する場所にも『壁』を持ちながら、

『本』や『うまく行っている人の話』も、腑に落ちることはないのです。

セッション中に、あなた自身の『矛盾』を解消した後であれば

スイスイ『理解』できるようになっていきますので、

セッション後の『本』のインプットでさえ変化していきます。

 

 

セッションについて

 

 

こちらのセッションでは

 

『自分の見方』を整理して、ご自身でご自身のことを「明確」にしながら

『自分の行動』『自分の感情』と『社会』と紐付けをしながら、整理していきます。

 

 

自分自身が、何をしなければいけないのか?

自分自身が、何が足りないのか?

自分自身が、充実してお客様にも喜んでいただくことはどうしたらいいか?

 

 

自分では「気付いていない」領域まで、進むことで

「思考停止」や「思考パターン」を崩しながら

なりたい自分を『表面化』して『あなた自身』が『あなたのこと』を理解して

『社会』との繋がりが、わかるようになっていきます。

 

 

『未来』は「自分」にイメージできないことは、叶えることができません。

『待っている』だけでは、やってこないのです。

まずは「自分」の『不一致』を見つめなおしてご自身で「変えたいところ」が

あれば『ご自身』で府に落としていただきます。

 

 

全ては「ご自身の中」に存在しますから

セラピストからの

「アドバイス」は、おこなっておりません。

 

 

『本当のあなた』は「思考」と結びつくため『自分がわかる』領域に、進みます。

自分の中から出る「答え」が「正解」にならないと『意味』がないからです。

ご自身で知っていき、紐付け(無意識化)して

 

 

 

『たった一つのあなた』を、見出していきます。

 

 

 

【セッション方法】

・画面を見ながら行うセッションのため、ネット回線を利用したzoomを使います。

お顔を出したくない場合は出さなくても受けることができます。 

 

【お支払方法】

銀行振込・クレジット

 

※お申し込み後2日以内に、こちらからメールをお送りします。

その際に、ご予約のお約束をさせていただきます。

お急ぎの方は、LINEからお問い合わせください。

 

※海外からお申し込みの場合、

お時間を調整させていただきますので

お申し込み時メモ欄に、海外であることをご記入ください。

 

 

セラピストに依存するような方・セラピストのせいにする方は、

そもそも個人事業に向きません。

お申し込み後のご返金は、一切致しませんので「ご自身」の判断でお申し込みください。

¥55,000