「どうしたらいいかわからない」方のための『線の思考法』セッション 120分

 

 こちらのセッションは、主に

『線の思考法』を使いながら

必要な場合は

「エモーションフリー」

「ビジュアルフォーカシング」

を使って、

 

『本当の自分』を「自分」で「わかり」『自分軸』をつくっていく

「セッション」です。

 

『どうしたらいいかわからない』

『やりたいことがわからない』

 

ということを、

自分以外の誰かに「決めてもらうこと」で『依存体質』が加速していきます。

他人に決めてもらうと「不一致」が起きるため、

 

「やりたいこと」にはならなくなり、ずっと「ストレス」を抱えたままに

なってしまいます。

 

または『自己定義』のズレから

「方向性」「行き先」すら間違ってしまい『時間の無駄』になってしまいます。

 

 

「自分の本当の気持ち」「自分の本当の意思(やりたいこと」というのは

 

『自分の中』にしか存在せず、

『自分』にしか「わからないこと」なのです。

 

『結果』として、他人のことばかり『ジャッジ』はできるけど

『自分』のことは「わからない」

ということが「知らず」「知らず」つり積もっていきます。

 

『自分』のことが「わからない」ことほど

『放っておく』と、後々『代償』が積もり『いきづらさ』が増えてしまうのです。

 

誰かに『認めてほしい』『わかってほしい』

という思いは膨らみ『依存体質』が更に加速してしまうループが

つくられてしまいます。

 

生きていても「充実感」も「幸福感」も得ることができずに

『他人のこと』ばかりみていたり、評価したるすること、自分を治すことに

『時間』『お金』『人生』を費やしてしまうのは、もったいないですね。

 

 

こちらのセッションでは

『思考』と『感情(気持ち)(やりたい)』を紐付けしていくことで

「言葉」と「行動」を一致していきます。

 

 

自分では「気付いていない」領域まで、進むことで

「思考停止」や「思考パターン」を崩しながら

なりたい自分を『表面化』していきます。

 

 

『未来』は「自分」にイメージできないことは、叶えることができませんから

まずは「自分」の『不一致』を見つめなおしてご自身で「変えたいところ」が

あれば『ご自身』で府に落としていただきます。

 

全ては「ご自身の中」に存在しますから

セラピストからの

「アドバイス」は一切おこなっておりません。

 

それ『本当のあなた』は「思考」と結びつくため『自分がわかる』領域に、

自分の中から出る「答え」を

ご自身で知っていき、紐付け(無意識化)していきます。

 

 

 

【セッション方法】

・画面を見ながら行うセッションのため、ネット回線を利用したzoomを使います。

お顔を出したくない場合は出さなくても受けることができます。 

 

【お支払方法】

銀行振込・クレジット

 

※お申し込み後2日以内に、こちらからメールをお送りします。

その際に、ご予約のお約束をさせていただきます。

お急ぎの方は、LINEからお問い合わせください。

 

※海外からお申し込みの場合、

お時間を調整させていただきますので

お申し込み時メモ欄に、海外であることをご記入ください。

¥11,000